お客様が実際にマイホームを買おうとした時に、
一番最初にする事の多くがチラシやインターネットなどで物件を探すことです。
そして次に、不動産会社に行くか問合せをして、物件情報を更に集めることです。
ここまでは正しい物件探しだと思います。
しかし、一度不動産会社に話をすると、
「不動産会社のペースでハナシを進められそう!?」
ですとか、
「しつこくされるんじゃ?」
という心配があるのではないでしょうか?
それではここで、ゆめみらいでのお客様主導の進め方をご説明しておきます。
まずは、何らかのかたちでお客様からお問合せを頂くわけですが、代表的なものは、
1.仲介手数料のお見積依頼
2.物件情報を見てのお問合せ
3.物件のお探し依頼
などなどです。
お客様からお問合せを頂きましたら、
当日、もしくは翌日までにはお返事を差し上げます。
その後、ご希望の物件をご見学される際には、
お客様のご希望の日時に、物件現地もしくは弊社にて
お待ち合わせをさせて頂いております。
お待ち合わせについては、お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応させていただきます。
ゆめみらいは、常にお客様主導で活動しております。
客様へのアクションは、お客様に適した新規物件のご連絡のみです。
ですがこれも依頼して頂いたお客様にだけです。
こちらからのしつこい営業電話は一切致しません!
すべてメールで行います!
お客様がして欲しいと思った時にしか、ゆめみらいは行動致しません。
その分ご依頼頂いた事は、迅速にご対応させて頂いております。
お伝えしたいことは、
ゆめみらい都合での行動は一切行わない!
ということです。
料理の最中に営業マンが訪ねてきた
電話の音で、赤ちゃんの目が覚めてしまった。
せっかく良い物件を案内してくれているのだとしても、嫌ですよね。
とてもよ~く、わかります。
同じ女性だからわかること。
女性の少ない業界の、さらに少ない女性社長が誓います!
お客様の不利益につながる様な事は致しません。
これがゆめみらいの基本。仕事の進め方です。