パーツ

セミナーのススメ


    この質問をしても、これまで多くのお客さまが「きちんと聞いたことがない」と返答されます。

    そうです!ほとんどの方が漠然とインターネットやチラシ、フリーペーパーを見て
    物件探しから始まることが圧倒的に多いのです。

    でも、何の知識も持っていない、何の準備もしていない中で
    突然運命の物件に出会い、いきなり契約では不安ですよね?

    そこで、「先に出来ることは事前に準備を進めておいて、安心して家探しを行いましょう!」
     というのがこのセミナーの目的です。
 
 

やっと見つけた理想のマイホーム。
あなたは、購入申込みから本契約までいったいどれだけの時間があるかご存知ですか?

残念ながらあまり余裕を与えてくれないのが不動産業界。
購入希望者が殺到する人気物件ともなれば契約は翌日が原則。
一般的な物件でも購入申込みから本契約までは3日~1週間までというのが普通です。

不動産業界には「契約優先」という言葉があります。
つまり先に契約できるお客様が、誰よりも優先されるという意味です。
一見理不尽なように思えますが、これは売主の立場になって考えると理解できます。

もしあなたが売主なら、1ヵ月後に契約するという買主と、
明日契約するという買主がいたらどちらを優先しますか?

当然、1日でも早くお金を払ってくれる買主を優先することでしょう。
口約束はあくまで口約束。「やっぱりやーめた」と言われたら元も子もないからです。

とはいうものの、難しい専門用語や法律用語がならぶ契約書や重要事項説明書を
いきなり見せられても何が書いてあるかチンプンカンプン。
いくら一生懸命説明してもらってもすぐには理解できません。

その上、営業マンから契約をせかされるほど、不動産会社への不信感は募るばかり。
「適当にごまかされて不利な契約をさせられたらどうしよう・・・」
そんな不安が心をよぎります。

不安は不信につながり、最終的には自分の判断にすら疑いを持つことになります。
その結果、理想どおりのマイホームが目の前にあるにも関わらず
買い逃すことになってしまうのです。

数千万円もする高い買い物だから、
慎重に考えたい

その気持ちは当然です。
しかし、慎重になりすぎてせっかくのチャンスを逃しては意味がありません。
チャンスはそんなには巡ってこないのです。

あなたが「この家いいなーーっ」と思う家は、
他の人が見ても「いいなーーっ」と思う家です。

誰もが「いいなーーっ」と思う家は当然競争率も激しくなります。
いい家をつかめるか、つかめないかはあなたの決断力次第。
日頃から決断力を磨いておくことが大切です。

その意味では契約書や重要事項説明書を理解しておくことも決断力を磨く一歩です。
事前に学んでおくことで不安が一掃されます。専門用語や法律用語も、
知ってしまえば大したことはありません。知らないから不安になるだけです。

そんなあなたのために、弊社では実際に使用される不動産契約書や重要事項説明書を
利用した契約書類の解説セミナーを開催することにしました。

        「契約行為のリスクを事前に知る」セミナーのお申し込みはコチラから
 
 

お目当ての物件が見つかったら、一番最後にやることがあります。

それは『値段交渉の成功法則を学ぶ』ことです。

不動産を購入する上で、物件の値段、つまり資金計画はとても重要な要素で、
必ず誰もが通らなくてはならない難関中の難関です。
予算が無限にあるような方であれば気にすることもないかも知れませんが、
通常であればそうはいきません。

しかしながら、何もせずただ交渉してもダメです。
うまくいきません。

予想外の値下げ交渉を成功させるにあたっては、
いくつか相手にもメリットを与える事が大きなポイントです。

そこで、ゆめみらいではこれまでの幾百の交渉から培った交渉術の全てを公開します!

本気で成功したいと思っていなければ、大変申し訳ないのですが、申し込まないでください。
本気の方だけに私たちの持つノウハウを全てお話したいと思っています。

当方のわがままをご理解ください。

しかし、本気の方は全力でお客様の成功をサポートいたしますので、
いますぐ本セミナーにご予約ください。

         「値段交渉の成功法則を知る」セミナーのお申し込みはコチラから
 
 

はじめての大家さん。

どうやって進めていけばいいのか?
わかっている方のほうが少ないと思います。

早く入居者を決めたい。
リフォームを勧められたけど、本当に必要なの?
家賃保証システムって、何?

いろいろな提案を受けたとしても、それは本当に有用なのか? 大家さんにも知識が必要です。

悪徳不動産業者に、騙されないために。
大家さんを応援したいから、セミナーを開催します。

        「大家さんとして成功するには?」セミナーのお申し込みはコチラから
 
 

パーツ
カテゴリー: セミナー開催, マイホーム購入   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。