パーツ

お問い合わせからご購入までの流れ


お客様が実際にマイホームを買おうとした時に、
一番最初にする事の多くがチラシやインターネットなどで物件を探すことです。
そして次に、不動産会社に行くか問合せをして、物件情報を更に集めることです。
ここまでは正しい物件探しだと思います。

しかし、一度不動産会社に話をすると、
「不動産会社のペースでハナシを進められそう!?」
ですとか、
「しつこくされるんじゃ?」
という心配があるのではないでしょうか?

それではここで、ゆめみらいでのお客様主導の進め方をご説明しておきます。

まずは、何らかのかたちでお客様からお問合せを頂くわけですが、代表的なものは、
  1.仲介手数料のお見積依頼
  2.物件情報を見てのお問合せ
  3.物件のお探し依頼
などなどです。

お客様からお問合せを頂きましたら、
当日、もしくは翌日までにはお返事を差し上げます。
その後、ご希望の物件をご見学される際には、
お客様のご希望の日時に、物件現地もしくは弊社にて
お待ち合わせをさせて頂いております。
お待ち合わせについては、お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応させていただきます。

ゆめみらいは、常にお客様主導で活動しております。
客様へのアクションは、お客様に適した新規物件のご連絡のみです。
ですがこれも依頼して頂いたお客様にだけです。

こちらからのしつこい営業電話は一切致しません!
すべてメールで行います!

お客様がして欲しいと思った時にしか、ゆめみらいは行動致しません。
その分ご依頼頂いた事は、迅速にご対応させて頂いております。

お伝えしたいことは、

ゆめみらい都合での行動は一切行わない!

ということです。

料理の最中に営業マンが訪ねてきた
電話の音で、赤ちゃんの目が覚めてしまった。

せっかく良い物件を案内してくれているのだとしても、嫌ですよね。
とてもよ~く、わかります。
同じ女性だからわかること。
女性の少ない業界の、さらに少ない女性社長が誓います!

お客様の不利益につながる様な事は致しません。
これがゆめみらいの基本。仕事の進め方です。

カテゴリー: ゆめみらいの基本, マイホーム購入   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です