パーツ

お得なのは嬉しいけど、サービスの質はどうなの?


「仲介手数料割引は確かに魅力だけど、
その分サービスが悪くなったり、
対応が悪かったりするんじゃないの?」

そう思われる方も少なくないでしょう。
それでなくても、不動産会社というのはあまり良いイメージではありませんし、
今まで不動産会社側がどれだけサービス向上に努力していたかというと、
業界内にいる私自身すら大いに疑問です。

ですからここでハッキリと断言します!

ゆめみらいでは、仲介手数料が無料の場合であれ、割引の場合であれ、
サービスは変わりません!
他の業者より勝りこそすれ、劣ることはありません!

不動産のプロである以上、絶対に本来の業務を削る訳にはいきません。
本来の業務を削って行うサービスは、サービスではないと思っています。

本来の業務があってこそサービス。

大事なところはそのままで、そこに企業努力で独自のサービスをプラスしております。

私も家事や子育て、そして仕事との両立を模索しながら働く主婦です。
あらゆる女性の立場を理解し、女性の背中を後押しし
応援するような仕事をしていきたいと思っています。

仲介手数料無料は、当社のサービスの中の一つに過ぎません。

家を売る、家を買うということはもちろん、たとえ小さな引越しでも、人生の一大事です。
その人生の一大事に係わらせていただき、ご満足いただけたときの喜び。
その一瞬のお客様の笑顔を見るために仕事をしているのです。

今後もお客様のご要望に合わせて、今までに無かったサービスや、
他では出来なかったサービスを生み出していきます。

当社はサービス業としての不動産業を推し進めていきます。
女性の目線で、きめ細やかな気配りとサービス。
仲介手数料無料サービスは、その始まりの一つに過ぎません。

カテゴリー: すっきりわかる ゆめみらいの仲介, ゆめみらいの仲介, よく頂くご質問, マイホーム購入, 不動産の売却, 不動産の購入, 売却お役立ち情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。