パーツ

在宅勤務のお知らせ

2020年6月1日より通常通り営業しております♪
ゆめみらい株式会社
営業時間:9:30~17:00
定休日:水・土・日・祝
※2020.8.4更新
 
 
 
いつもゆめみらいをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、在宅勤務を行っております。
お客様にはご不便をおかけしますが、さらなる感染拡大防止のため、
ご協力いただきますようお願い申し上げます。

◎メールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
Mail address info_contact#yumemirai.ne.jp
(#マークのところを、@に変更してご使用ください)

◎ご来社される場合は、予め来社予約をお願いいたします。
◎お急ぎの場合は、直接下記までご連絡ください。
来社予約、金融機関対応、経理業務(請求発送、請求書対応など)
 
 
Le・Reve八丁堀について、入退去のご連絡、賃貸物件関係など
 
 
売買、退去清算、工事関係について
 
 
※交代制による対応などで電話がつながりにくい状況になっております。
ご理解いただきますようお願いいたします。

今後の状況により、短縮や変更を行う可能性がございますが、
皆様にご不便をおかけする事が最小限になるよう、考慮して進めて参ります。

何卒ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

リーマンショック、金融機関の締め付け・・・、これまでも、幾多の試練を乗り越えてきました。

色々な情報が入り乱れていますが、惑わされることなく、
今は健康と安全を最優先しながらも、勇気を持ち希望を持ち、想像力を最大限に働かせて、
出来る限り経済活動を続けてまいります。

健康第一!そして、常に前向きに!

明けない夜はありません。

原子爆弾が落とされ、何もなくなったところから、
こんなに立派になった広島を作ってくれた広島人の血が、私たちには流れています。

私たちに乗り越えられないものなんてない!

共に頑張りましょう!!

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。