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しつこい営業・押し売りまがいの営業はいたしません。


ゆめみらいのお客様は、
「○○不動産に言ったら、その後がしつこくてウンザリした」
と、よくおっしゃいます。

だけど、それは他社ではあたりまえなのです。

他の不動産会社は、たくさんの営業マンを雇い、たくさんの広告宣伝費を使い、
さらには営業マンに支払うお給料を歩合制にすることで、
契約の多さを競わせているのです。

つまり、
できる営業マンのモノサシが「お客様との契約本数の多さ」
以外にはありませんでした。

ゆめみらいは、不動産業をサービス業として考えます。
一生で一番高いお買物であるマイホームの購入が、
サービス業界として最も遅れている不動産業者からだなんて。

本来、不動産を購入するときこそ、
一番の幸せを感じてもらわないといけないはずです。

女性経営者が少ないこの業界で、
「女性の気持ちがわかる」
「女性の素敵を後押しできる」
女性ならではの心遣いと気配りで、お客様の笑顔が見えること。
それがゆめみらいの仕事の価値を図るものさしなのです。

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