パーツ

【マンション物件】I様邸(安芸郡)

I様邸(安芸郡)
ご家族:I様・お嬢さん(中2)・息子さん(小5)
ご購入時期:2006年6月
ご購入物件:マンション

ゆめみらいさんは知人に紹介してもらいました。
実は売り出していた物件でもなんでもなかったんですよ。
娘の同級生のご家族が引っ越しされるという情報が入ったんです。
ちょうど中古のマンションが欲しいと思っていたのと、
そのご家族のマンションは当時の住居よりさらに実家に近くなる、
しかも角部屋、5階建ての2階で下は駐車場・・・。
「ん~! 欲しい!!!」

「引っ越しする」という情報だけで、
そのマンションを売るつもりか、賃貸にするつもりかもわからない。
マンションには管理会社が入っているので、
売るつもりならそちらに出す前に手を打ちたい!
と、ゆめみらいさんにムリ満載の注文。

するとゆめみらいさんは情報を待つよりも、
売主様に間接的にそして直接的にさまざまなアプローチをしてくれ、
最終的にほぼこちらの希望価格で購入することができました。

中古のマンションが欲しいというのには、切実な思いがありました。
私はシングルマザーです。
それまでの住居はトイレも汲み取り式、平屋で施錠も甘く、
子ども2人で留守番することが多かったので、
衛生面でも安全面でもいろんな不安がありました。

新築のマンションを購入する余裕はないけど、
せめてオートロックの付いたマンションに・・・!

そりゃあ子どもたちは中古とは言え、
これまでと比べものにならないこのマンションに大満足でしたよ。

娘さん(当時小4)「きれいで広くてめっちゃうれしかったよ♪」
息子さん(当時小1)「自分の部屋ができたし、オレの喘息のためにお母さんは
フローリングにリフォームしてくれたんよ!」

そうなんですよ。
入居する前にフローリングにリフォームしてもらうのも、
ゆめみらいさんでお願いしました。
予算が少なかったんですが、安くに仕上げてもらいました♪

ゆめみらいさんの対応については・・・
当初ゆめみらいの担当者の方が私には合わなかったんです(汗)。
相談させてもらったところ、きちんと対応していただけましたし、
税金のことや手続きのわからないこともいろいろ相談に乗ってもらえて安心できましたよ。
もしかして常識?的なことも、食い下がって質問しちゃいました。

それにゆめみらいさんの社長さんって、子育て中の女性・・・!
私には心強かったですよ~。
共感できることや、直接売買には関係ない悩みや、
それこそ細かいことをいろいろ気軽に話せました。

私にとっては一世一代の大きな買い物。
その仲介をゆめみらいさんにやってもらえて、
希望の物件が手に入り、とても満足しています。

子どもたちが大きくなったら、全面リフォームを計画中です。
ゆめみらいさんにも、またご相談させてもらうことがあるかも?!です。
そのときはよろしくお願いしますね。

カテゴリー: お客様の声   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。